コラム

コラム

自動販売機の電気代と得られるお金

自動販売機と言えば、街のあちこちで見かけることができ、特にドリンクを扱ったタイプが多いものです。世の中には、タバコやお菓子の自動販売機もありますが、一部の人しか対象とならなかったり、場所を選ばないとなかなか需要がなかったりするものです。ドリンクの自動販売機であれば、性別や年齢を問わず、幅広い年齢層に対応している内容ですから、色々な場所に設置するのに向いていると言えます。
そんな便利なドリンクの自動販売機ですが、企業や店舗の他、個人宅で取り入れる動きもよく見られます。ちなみに、まだ設置していないが興味はある、と言う人の場合、設置するのに一体どのぐらいお金がかかるのか気になる人もいることでしょう。
自動販売機を設置すると毎月電気代がかかりますが、注目すべきはその値下がりです。2000年代の10年間で、何と4分の1の電気代になったことで、かなり手軽なものになりました。設置する場所や時期にもよるのですが、月に1,000円ぐらいで済むこともあると言うお金のかからなさは魅力です。
このように、取っ掛かりやすいため、自動販売機を2台設置する人も増えています。
そして、もう一つ気になることと言えば、やはり収入の面でしょう。自動販売機は販売手数料がもらえるものですが、例えば、手数料が1本30円であれば、月に400本売れれば12,000円のお金が手に入ることになります。月に400本と言うのは、1日あたり14本で達成できる本数ですから、十分現実的な数字だと言えるでしょう。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.