コラム

コラム

自動販売機を設置することによる便利さについて

自動販売機を設置できるスペースがある家庭は、設置するとお得なことがあります。まずは手数料がもらえるところです。自動販売機の取扱業者によって手数料率は異なるのですが、約20%くらいは支払われています。なので、人通りが多いところや交通の便利がいいところに自動販売機の設置ができれば、多くの手数料を得られる可能性があります。その際、電気代は設置されるところ持ちのケースが多いので、あまり売り上げが期待できないようなところだったら、逆に損をしてしまうケースもあるので、損しないように取扱業者と入念に取り決めをしておくことが大事です。あと便利なところは、いつでも気軽に自動販売機を利用することができるという点です。なにせ、自動販売機が目の前にあるので、飲料を買いたいと思ったらすぐに買うことができます。しかも、買えば手数料が発生するので、販売価格よりもお得に買うことができます。自動販売機を設置したら、商品は自分で補充しなければならないかという疑問を持っている人が多くいるでしょうが、取扱業者がやってくれます。自動販売機の中の商品補充や清掃、売上金の回収といったことをすべてやってくれます。もちろん自分で補充したり、売上金を回収したりすることもできます。その際、取扱業者にやってもらうよりも、手数料が多くなることもあります。あらかじめ、商品を自分のところの倉庫に保管しておいて、好きな時に補充することができます。自動販売機を設置できるスペースがあるところは、一度設置してみたら、思わぬ収入にありつけるかもしれません。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.