コラム

コラム

当たり付きと言う付加価値を持つ自動販売機

自動販売機は、どこの街にもある便利な機械ではありますが、地域によってはなかなか設置されていないことがあり、ここに設置されていればいいのに、と思ってしまうこともあるものです。
また、やっとみつけたとしても、好みのドリンクが入っていなくて、もう少し良いラインナップだったら良かったのに、と思ってしまうこともあるでしょう。
このように、自動販売機と一言で言ってもなかなか奥が深く、設置場所はもちろん、商品ラインナップと言うのも重要になってくるものです。
それ以外にも、自動販売機に付加価値があると魅力が増して反応が良くなることがあるものです。例えば、当たり付きの自動販売機です。購入時に機械が作動し、運が良ければ当たり、もう1本ドリンクがもらえると言うお得なタイプですが、自分が飲みたいドリンクが入っている自動販売機が近い距離で2台あったとして、片方だけが当たり付き自動販売機であれば、どうせなら当たり付きの方で購入してみると言う人もいることでしょう。
なお、当たり付き自動販売機と言うのは、当てる確率を高める攻略法、なるものが紹介されることもあるなど、なかなか話題性のある機械でもあります。そういった意味でも、設置することにメリットがあると言えます。
また、自動販売機には、電子マネーに対応しているタイプがあったり、AEDが搭載されている珍しいタイプもあります。このように、色々な付加価値を持たせることができるため、地域の特性などと照らし合わせて、色々と考えてみると良いでしょう。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.