コラム

コラム

自動販売機を設置するなら警報で防犯対策を

自宅前や所有している土地にスペースがあれば、そこに自動販売機を設置すれば、月々の売り上げに応じて、販売手数料をもらうことが出来ます。
ちょっとした副収入になるのでおすすめですが、防犯対策を万全にしておかないと、悪意のある者に壊されたり、せっかくの売上を奪われる可能性があるので注意しましょう。
そのような犯行を未然に防ぐためには、出来るだけ夜でも明るい、人通りの多い道路や、人の住んでいる家に面して設置するようにしてください。
暗い夜道とは違い、照明灯が一晩中ついているような明るい場所だと、どんな犯行も起こりにくくなります。
開扉部分にアームロックを設置しておけば、簡単に開けられなくなるので、売上を守れますし、防犯カメラや、破壊センサー付の異常警報装置等防犯設備を設置していれば、さらに安全となります。
自動販売機の上部や、その付近に防犯カメラが設置してあれば、犯行を起こそうという気をなくせるので、かなり有効な手段となります。
それでも犯行に及ぼうとする者もいるかも知れませんが、破壊センサー付の異常警報装置等防犯設備があれば、音を出して、威嚇することが出来ます。
泥棒はびっくりして、最後まではやり遂げられず、逃げ出してしまうでしょうし、あとで防犯カメラの映像を警察に届ければ、犯人逮捕に役立ちます。
もともと売上金がそれほど入っていなければ、犯行が起きても被害が少なくなるので、頻繁に回収して、貯めこまないようにしてください。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.