コラム

コラム

自動販売機のミステリーゾーンとは一体

自動販売機には時々ミステリーゾーンと書かれた缶がディスプレイされています。
ただ缶にはハテナの記号とミステリーゾーンという文字が書かれているだけなのですが、もしもこれを選ぶとどのような飲み物が出てくるのでしょうか。
一見したところへんてこな飲み物が出てくるイメージがありますが、実際に自動販売機で購入してみますとごく一般的な缶ジュースなどが出てくるのです。
しかしミステリーゾーンの場合はいつも出て来るジュースが同じではないのです。次に購入するときには別のものが出てくることもあります。
しかしそれも一般的なジュースとなります。
つまりこのミステリーゾーンというのは色々な種類のジュースが出てくるゾーンなのです、何が出てくるのかはお楽しみというわけなのです。
ミステリーゾーンの設置には自動販売機を設置した側の思惑があります。
このように謎めいたディスプレイにすることによって好奇心のある方が購入してくれうのです。
また中途半端に余ってしまったジュースの処分にもなります。
普通にディスプレイをすると選んでもらえないものであってもこのようにすれば売れるのです。
ですのでもしも購入したいものがあるのでしたらここは押さないほうが賢明です。
ただ好奇心は満たしてくれます。
ミステリーゾーンに入っている商品というのはその自動販売機によって多少違いがあります。気になる場合には色々な自動販売機でどのようなものが出るのかを検討してみるのもおすすめです。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.