コラム

コラム

自動販売機でも使えるnanaco

現金を持ち運ばなくても、読みとりの機械にかざせばワンタッチで支払いができるのが電子マネーです。

SuicaやPASMOなどの交通系電子マネーは、電車やバスなどの公共交通機関に使えます。

通勤や通学で電車やバスを毎日使う人にはもはや必需品となっています。

また、電子マネーは、交通機関だけでなく、スーパーやコンビニをはじめ、各種提携先でも利用ができます。

コンビニでは電子マネーのチャージもレジで簡単に行えます。

コンビニのセブンイレブンや、食料や衣料品スーパーのイトーヨーカドーで使える電子マネーのnanacoは、ポイントも貯められることから人気の電子マネーです。

 

最近は、コンビニの品ぞろえが豊富で、おいしいと好評なレトルトメニューや、からあげ等のスナックメニューなどの食事メニューが充実しています。

お昼ご飯を買いに、昼休みには多くのサラリーマンやOLでにぎわっています。

100円で1ポイントが貯まるので、毎日のようにコンビニを利用する人や、スーパーを利用する人には、すぐにポイントが貯められるのでうれしい電子マネーですね。

宅配便会社とも提携しているので、荷物を出してもポイントが貯められるのもうれしいメリットです。

コピー機の使用でもポイントがつくのもお得です。

その他に、nanacoカードが使える自動販売機も登場しています。電子マネーを使える自動販売機は、今までありそうで無かったので、画期的との声が多く、好評です。

小銭を忘れてしまった時も、お財布にカードを持っていれば、ジュースやお茶の購入ができるのが便利です。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.