コラム

コラム

ポッカサッポロの自動販売機について

ポッカはサッポロと統合してポッカサッポロフード&ビバレッジになりました。
なのでポッカの自動販売機とはポッカサッポロの自動販売機のことです。

 

自動販売機を設置するにはポッカサッポロのセールスマンの来訪を受けて、自動販売機の設置スペースと電気容量の提案をしてもらい、設置が決まったら、実際に自動販売機と商品を配置してもらいます。

その際、トラブルのフォローも迅速に対応してもらえるように管理ステッカーを貼ってもらいます。
設置後のサポートも充実していて、定期訪問、空容器の回収、清掃、商品の補充、売り上げや季節ごとの詰め替え、売上金の回収をしながらつり銭の補充、手数料の支払いをしてくれます。

設置の際には安全な設置を徹底していて、土台工事の要不要を判断し必要であれば土台工事や転倒防止板などで補強します。

自動販売機は特定省エネ機器を採用しています。

設置は、無償です。機械も工事も商品も無償提供され、売り上げに応じて手数料が還元されます。
修理も無料です。

電気代は、設置スペース提供側の負担で、月にだいたい2000円~5000円程度です。
このようにフルサポートシステムで自動販売機の設置が行われます。

商品は炭酸飲料、レモン飲料、コーヒー、お茶など親しみのある人気商品のラインナップです。

問い合わせは電話またはメールでできます。

サッカーチームの応援に特化した自販機も選べます。売上金の一部はポッカサッポロを通してチームのために使われます。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.