コラム

コラム

人気のグリコの自動販売機について

どの時代にも大人から子どもまで大変人気のあるグリコの商品。

自動販売機で販売されているグリコの商品と言えば、頭に浮かんでくるのがセブンティーンアイスです。

これは、1983年以来多くの人々に愛されてきました。

そのヒットの秘密がいつくかあります。

 

まず、種類が17~18コありバライティ豊かなラインアップであるというところです。

バニラやチョコレートといった定番のラインアップの他にフルーティーなシャーベットやモナカなど大人から子どもまで食べられる商品が数多くあります。

そして、そのアイスのライアップはスティックタイプ、コーンタイプ、モナカタイプがあります。

なので、気軽に片手で食べられ子どもでもアイスをこぼさないで食べられるというメリットがあります。

これは、子どもだけでなく洋服を汚さず食べられる大人にとってもメリットです。

また、セブンティーンアイスは、グリコが独自に開発した自動販売機専用の商品なので、品質や鮮度、形態、品ぞろえにはとことんこだわっています。

アイスの素材や組み合わせなどにひとつひとつ個性的でこだわりがあります。

例えば、一番の人気があるワッフルコーンバニラには、バニラビーンズ入りのバニラアイスに隠し味としてメープル風味を加えることで、おいしさをより一層ひきたてています。

また、季節に合わせて期間限定の商品をラインナップしているので、一年を通して飽きることなくセブンティーンアイスを楽しむことができます。これが、グリコの自動販売機ならではのこだわりであります。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.