コラム

コラム

気軽に始めるサイドビジネスは自動販売機設置

何かと不安が付き物の人生、その不安を少しでも取り除くにはそれなりの収入が不可欠です。もし何かサイドビジネスを始めてみようかとお考え中のアナタにオススメしたいのが自動販売機の設置です。自動販売機の設置となるとかなり大がかりになるようなイメージを持ってしまうかもしれませんが、本当のところは意外と簡単で初心者が始めるサイドビジネスにはもってこいとされています。自動販売機設置に関しては、直接メーカーに依頼するのもいいですが専門の仲介業者を通すことの方がメリットが豊富です。流れはまず仲介業者のサイトの申込フォームや電話で依頼します。すると担当者から連絡が入りヒアリングが行われます。ここで設置場所の確認や求める飲料水メーカー、ビジネスを始める上での不安や疑問といったことを相談します。出来るだけこの時点でクリアにしておくと、後の流れがとてもスムーズになります。そしていざメーカーの選定、希望のメーカーがあっても他社とのマージンの違いや販売価格を比較してくれるので、よりベストな選択へと近づくでしょう。その中から要望とマッチしたメーカーを選び契約となります。自動販売機は設置場所にあったモデルを選ぶことが可能、余裕がある場合は大きめのモデル、スペースがとりづらい場合はスリムモデルといった感じです。設置作業はメーカーがすべて無料で請け負ってくれるので何もする必要はありません。ただし電源の確保は必要事項、もし電源が無い場合は事前に工事しておくか契約時に伝えておいてください。作業完了後は晴れて自動販売機のオーナーとなり、1本あたり数十円のマージンが収入として得られることになります。なお商品の補充から保全・管理まですべてメーカーで対応してくれます。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.