コラム

コラム

自動販売機は個人設置じゃなくアサヒカルピスに委託

自動販売機の設置では、儲けを出すというのが設置する人に共通した思いです。それは個人設置の場合でも、メーカー委託の場合でも同じです。もしかすると個人設置の人のほうが、この思いは強いでしょうか。
ところが意気揚々と設置をしてはみたけれど、何か自分が選んだ商品の売れ行きが良くない。そんなことは特に個人設置のうほうではありがちなことです。何故儲けを多く出したい自動販売機の個人設置で、上手く行かないことがあるのでしょうか。

その理由としては、ネットで売れ筋を調べて商品を選んでも、個人の場合は市場の売れ筋動向を完全に把握はできないことが関係しています。それにディスカウントショップなどで手に入るものを仕入れることになるので、種類も偏りがちです。他の自販機の品揃えを真似しようとしても、コストが大きくなったり集めるのに手間取って、かえって損してしまうことも。
そこで自動販売機の設置をするなら、最初から大手のメーカーに管理を委託してしまうことが、個人設置より負担が少なく、実は儲けを確実に出す方法になります。
アサヒカルピスの自動販売機は、日本国内ならばどこでも見かけるタイプです。大手飲料水メーカーのアサヒとカルピスが合体しているので、自動販売機で取り扱う商品は常に売れ筋が並べられ、、新商品が出ればすぐに商品変更がされるというメリットが大きくなります。
全世代が飲みたくなるお茶やミネラルウォーター、若い人向けの炭酸飲料、大人の味わいのコーヒー各種。暑い時期なら冷たいものが並び、寒い時期ならホットのコーヒーや紅茶。こうした人々の趣向や季節にも瞬時に対応していくのがアサヒカルピスの自動販売機です。これまで個人設置でうまくいかなかったひとも、アサヒカルピスに変更して委託してみる、こうした工夫も考えてみてはどうでしょう。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.