コラム

コラム

自動販売機を置ける位置がないかチェック

自動販売機と言うのは、日本中の至る所に設置されている機械ですが、その位置と言うのはかなり違いがあります。駅のホームに設置されていることもありますし、駐車場のそばに設置されていることもあります。また、デパートのエレベーターやトイレの近くなど、とにかくありとあらゆる場所に設置されているものです。
そんな自動販売機ですが、商業施設だけでなく、個人宅に設置されていることもあるものです。よく見てみると、土地に結構余裕があることに気付く場合もあり、そういった時には無駄になっているスペースに自動販売機を設置してみることで、思わぬ収入が得られることもあります。
なお、設置する位置によっては街灯の役割も果たしてくれて、防犯効果が生まれると言ったメリットもあります。メインストリートではない道の場合、かなり暗いこともありますが、自動販売機があることで明るくなり、物騒な雰囲気が緩和されるわけです。
また、自宅に自動販売機があると言うことは、自分が買う時にも便利です。突然飲み物が欲しくなった、と言う時に、コンビニエンスストアやスーパーマーケットに買いに行かなくても済むため、とても楽です。
ちなみに、自宅の敷地内に設置できそうなスペースがあるけれども、ちょっと広さが微妙で上手く置けなさそう、と思うこともあるでしょう。しかし、中にはコンパクトなタイプの自動販売機がありますから、そういったタイプであれば置けることもあります。自動販売機は大きさの種類が色々とありますから、丁度良いサイズを探してみるのも良いでしょう。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.