コラム

コラム

自動販売機の虫対策にうってつけの色々

自動販売機をいたるところに設置しているオーナーにとって悩ましい問題の筆頭は、虫対策ではないでしょうか。とりわけ夜間の時間帯には大量の虫が自動販売機の光を求めて飛んで来るので、オーナーが殺虫剤を片手に立ち向かっても物量で押されてしまいます。また、虫にとって有害な物質は人体にも然りであることは言わずもがなです。そのため、自動販売機の虫対策にはこの上なく神経を尖らせることになりかねません。
虫対策にうってつけの製品や仕組みがあり、情報通のオーナーであればすでに自動販売機に導入済みであることは珍しくないです。知っているか否かが自動販売機の運営効率化を高めるので、無知であることを恥ずかしがらなければなりません。
飲料製品を購入したいと考える人物が自動販売機に近づいたときにだけ虫が集まる原因となる光が灯る仕組みがあり、近年ではポピュラーなものと言えます。この仕組を導入することによって、自動販売機の利用者は商品一覧の視認性が高まりオーナーにとっては虫対策につながります。虫は絶えず光り続けている対象物に興味を示す習性があるので、断続的に発光しない自動販売機には見向きしないからです。
自動販売機の虫対策として効果的な製品は、虫の視神経を刺激しない波長の光を放ちます。高度な技術が取り入れられていることは確かですが、オーナーに求められているのは購入費用と少々の時間の捻出だけです。自動販売機の照明を取り替えるだけで事足ります。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.