コラム

コラム

自動販売機を設置してもらうためには寸法を確認

自動販売機を設置するためには、自分が管理しているアパートやマンションもしくは自宅の空き地に自動販売機を設置したいという申し出がある一方で営業により販売を促進させるという方法もあります。
営業により販促をする場合は、まずは自動販売機の寸法が問題なく収まる土地を発見した後に土地の所有者と接触しております。
実は、自動販売機の運用に関して関心が高い方というのは多いものです。
しかも、有効活用しにくい面積の土地が余っていて自動販売機を設置するための寸法として好ましく有効活用できるとなれば尚更関心を抱くことでしょう。
こうした契約に関して営業の担当者が行うことは、設置場所を見つけお客様と契約を交わすということだけです。
販売する商品を補充したり空き缶を処理することは全て業者側で行ってくれるのです。
1件の契約を交わすことで設置協賛金等を受け取れる場合がございます。
さらに、業務を委託している企業により高額なバックマージンが受け取れる場合がございます。
自動販売機に限ったことではないですが、営業を行い契約を取るということは容易なことではありません。
仮に10件訪問しても10件断られてしまうということは珍しいことではありません。
しかし、20件訪問してみると1件は受け入れてくれるという場合があります。
自動販売機の場合、どれほど手間を省いたとしても電気代を要するものの寸法を表し自動販売機を設けるのに最適であるというメリットを上手に利用しましょう。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.