コラム

コラム

自動販売機を支える土台の用意の仕方

今日においては、外出中に自動販売機を一度も目にすることなく街を歩くというのは不可能と言っても過言ではありません。
現在の日本にはおよそ500万台もの自動販売機が設置されているとも言われていることから、いかに多く設置されているかがわかります。
日常的に気にする事はない存在であっても、喉が渇いた場合などに近くにあると重宝する自動販売機は、人の通りが多いエリアに設置することでより一層大きな収入が得られます。
特に多くの人々が行き交う駅などにおいては、1年間で数千万円もの売上が計上されるほどです。
こうした自動販売機を設置する場合、土台を含め特別な費用は必要ありません。
設置後、運用に関して必要になる電気代については支払う必要があるものの、それ以外のレンタル台や保証金などは必要無いのです。
つまり、電気代に関する問題を解決できれば残りは全て収入とすることが可能なのです。
また、自動販売機を設置する場合にはサポートをしてくれる企業というのが存在します。
屋外に置く場合は、強風や地震などで転倒しないように屈強なコンクリート製の土台を用意する必要があります。
しかし、重量がある自動販売機を支えることができるほどの土台というのを一般人が用意するのは困難です。
しかし、業者にサポートをしてもらうとこうした土台も用意してくれる上に自動販売機に補充する商品の仕入れや在庫管理なども請け負ってくれるためオーナーは特別な知識や技術も必要ありません。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.