コラム

コラム

防犯カメラ付きの自動販売機を設置するには

防犯カメラを設置しようとすると、カメラ本体の費用に加えて設置工事費も必要になり、予想以上に高額になってしまうことがあります。しかし、防犯自動販売機なら、防犯カメラ本体と取り付け工事費用、維持費用が無料になります。
自動販売機の上部に防犯カメラを設置するので、邪魔にならず設置場所を考える必要もありません。また、遠隔操作で視界を動かしたり、ズーム操作することも可能です。
不特定多数の人が通る店舗内外、エントランスに設置することで、事件を未然に防ぐことができ、万が一事件が起こってしまってもカメラで撮った動画からスムーズに解決することができます。
防犯自動販売機を設置する時には、自動販売機の設置と同時に防犯カメラの取り付け工事も行います。防犯カメラは社内ネットワークにLANケーブルで接続されるため、パソコンでいつでも映像を確認することができます。
自動販売機は無人で販売をしてくれる便利な物ですが、いつも人の目で見ていられないぶん、管理が行き届かないこともあります。犯罪に遭ってしまう危険性も高いので、自動販売機を守るためにもカメラを設置しておくと安心でしょう。カメラは設置してあるだけでも防犯になりますし、周囲の治安に貢献することもでき、最近は特に人気があります。どこに設置すれば利益が見込めるか等の他に、自動販売機が発する光や音は近隣住民の迷惑にならないか、地域の防犯になるのかも考えながら設置をするようにしましょう。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.