コラム

コラム

センサー付きパネルの自動販売機に注目

自動販売機を設置して収入を得るビジネスは、副業として最適です。商品の入れ替え等は必要ですが、こういった必要最低限のメンテナンスを自身で行えば、人手は必要ありません。
副業として最適というのは、言い換えれば本業として大きな利益を得ることは難しい、ということです。それだけで生計を立てるとなると、年間何百万円もの利益が必要となり、全国に自動販売機を設置しなければなりません。個人ではとても無理です。
初期費用も少なくて済み、誰でも簡単に始められるサイドビジネスですが、本業に向いていないのは商品単価が低いからです。中には例外もありますが、大抵は100~200円程度の商品です。しかし確実に利益を上げることができます。仕入れた商品に利益を上乗せして販売するだけですので、特別な経営手腕は必要ありません。
利益率を上げるには、経費を削減することです。例えば土地を借りて自動販売機を設置するとなると、地代がかかります。地代を差し引いて尚利益を出すとなると、かなりの売上が必要になります。所有する土地の空きスペースに設置するのが最も現実的です。
次に電気代の節約です。必ずかかる電気代を節約できれば、利益率は大幅にアップします。そして電気代を大幅に節約できる次世代の自動販売機として、最近注目を集めているのが、センサー付きパネルです。センサーが人を感知した時だけ自動的にパネルが点灯する仕組みになっています。夜間不必要な電気を使うことがなく、とても経済的です。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.