コラム

コラム

自動販売機を利用して税金の節税を

自動販売機を設置することによって税金の節税ができます。
消費税還付を利用するのですが、例えばマンションやアパートなどの経営をする場合などに節税できるのです。
マンションやアパートの建設には莫大な建設費がかかります。
また建設費用には消費税がかかっているのです。
しかし消費税課税対象の収入があればこれらを還付できるのです。
そこで自動販売機を設置します。
自動販売機の飲み物の価格には実は消費税が含まれているのです。
これでを納税しますと消費税をおさめたということになるのです。
たった一本でも販売機の飲み物が売れますとかなりの大規模な税金をコストを少なくできるのです。
よくマンションやアパートの前には自販機が設置されていますがこれは実は節税対策のために設置されていることが比較的多いのです。
しかし自販機があれば住民が喜びます。遠くまで行くことなく飲み物が購入できるからです。
節税にもなり、入居者にも喜ばれてさらに副収入にもなるということで自販機を設置することにはかなりのメリットがあります。
もちろん場合によっては節税にならないこともあるのですが、よく調査をしてどのようにすれば節税になるのかを考えてから設置するようにしてください。ただし節税にならなくてもメリットはあります。
自販機の販売をしている会社などに相談をしてみてください。どのような場合で節税になるのか詳しいスタッフが教えてくれる場合もあります。
自販機には単純な売り上げ以外の意外な活用方法もあるのです。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.