コラム

コラム

自動販売機を設置して不労所得を得るには

きっと中には自動販売機を設置してその売り上げで不労所得を得たいと思っている人も多いかと思います。

確かに中には自動販売機を設置して上手く不労所得を得ている人はいます。
ですが、残念な事にそういう人はすごく稀でいざ自動販売機を設置しても思ったような収入にならない事が多いです。

確かに人が多い場所に自動販売機を設置すればそれだけ多くの人がその自動販売機のジュースを買って売り上げはものすごい額になります。

ですが、中途半端にジュースが売れる場所に自動販売機を設置しても全然思ったような儲けにはならないです。

ですから、安易に自動販売機を設置すれば良いという事にはならないです。
では、自動販売機を設置しない方が良いのかというと、そうではないです。

実際はどこに自動販売機を設置するかでかなり様子が変わってきます。
ただ、小さな住宅街に自動販売機を設置しても上手くきません。

やはり自動販売機を設置するなら人口が多い場所で尚且つ人が多く通る場所に設置しないとわざわざ個人が自動販売機を設置するメリットはないです。

ですから、これから個人で自動販売機を設置しようと思う人がいるならまずはどこに自動販売機を設置するのかという事を考える必要があります。

それでその設置場所が本当に電気代などのコストも考慮して自動販売機を設置する価値がある場所かどうかという点を考える必要があります。

なぜなら、実際に月に数百本程度のジュースが売れてもその販売手数料はたかが知れているからです。ですから、自動販売機を設置して不労所得を得たいと思った時はそこがどれだけ人が通る場所かという事もしっかり考える必要があります。
そうしないとせっかく自動販売機を設置しても儲けが出ないです。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

0120-996-427

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.