コラム

コラム

自動販売機を設置する際に気になる値段

多くの街において需要がある物と言えば自動販売機です。街のありとあらゆる場所にあり、24時間、365日利用できることから、非常に頼りになる存在となっています。
そんな自動販売機は、購入するだけが利用方法ではありません。業者に依頼をして、設置して収入を得る側になることもできるのが魅力です。
自動販売機を設置する場合、気になるのはその値段ですが、機械の代金、さらに設置費用もかからないものです。ですから、とても取り入れやすいのが嬉しいところです。毎月の電気代は発生しますが、ひと月に1,500円ぐらい(設置する機種などによって異なります)です。ちなみに、売れれば販売手数料がもらえますが、ドリンクは値段が安く、需要がある商品で、売れ行きの良さが期待できますから、これだけの電気代がかかったとしても、利益を出しやすいと言えるでしょう。
なお、販売手数料が1本売れて数円、と言う状態では、とてもまともな収入は得られないものですが、30円と言う設定があります。これであれば、月に100本売れれば、黒字になることもあります。200本売れれば6,000円ですから、十分電気代以上のお金になるでしょう。
なお、自動販売機を設置した場合には、空き缶が発生して周囲が汚れることを心配する人もいるでしょうが、回収ボックスの設置と回収もしてもらえます。また、故障したり壊されてしまった時に費用を負担するようなこともありませんから、利用しやすいサービスだと言えます。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.