コラム

コラム

増税後は激安自動販売機が人気となりました

増税後は自動販売機で売られているジュースやお茶、お酒、たばこなどの価格がアップしてしまうので、お客さんの足が遠のき、いきなり売り上げが下がってしまうことは珍しくありません。
自動販売機で買ったほうが手軽だけれども、増税後は10円や20円の値上がりでも、ひどく高くなったように感じて、わざわざ遠くのスーパーにまで買いに出かける人もいるようです。
自動販売機のオーナーとしては頭の痛いところですが、逆に100円でドリンクを販売している激安自動販売機の人気は上昇しているといわれています。
ジュースやコーヒーの値段が、130円や160円だと高価に感じてしまいますが、同じようなドリンクが100円で売られていれば、買った人は非常に得した気持ちになれます。
家や会社の近くにはないけれど、そこまで歩いて買いに行こうかという気にもなるので、これから自動販売機を設置しようと考えている方は、激安で販売できるタイプを選ぶことをおすすめします。
増税はまたいつ行われるかわからないので、将来のことを考えるなら、最初から激安商品を扱っていた方が、あとで後悔しなくて済みます。
価格が高い商品を売った方が、1本あたりの儲けは大きいですが、数で勝負することを考えるなら、価格が安い商品を取り扱った方が良いでしょう。
増税後は、どんな人でも節約を考えるようになり、自動販売機への出費が減る傾向にありますから、オーナーになりたい方は、そのあたりのことをよく考えてから、設置を決めるようにしたほうが良さそうです。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.