コラム

コラム

ペプシの自動販売機をリサーチ

自動販売機を設置する場合、その地域の状況を把握する必要があります。

どの辺りに設置すれば売れるかですね。

普通は、ドリンクを販売する場合が多いですから、その点を重要視して考えていくといいでしょう。

 

例えば、ペプシの自動販売機を設置することを考える場合、どのようにしたら、ペプシの自動販売機は売れるのか、あるいは、どこに自動販売機を置けば、利益が出るのか、よく考えてリサーチをすることになるでしょう。

業者は、販促のためにも、購入時に、カードを使えるようにするとか、ポイントを付加するとか、消費者のニーズにこたえられるようにする必要もあります。

最近は、ネットの時代ですから、ガラケーやスマートホンやアイホンで購入できるようにするのもいい方法です。

また、自動販売機に、商品が当たるといッた葉書を取り付けておくのもいい方法です。

田舎地方は、店があまりありません。

僻地ならば、なおさらです。

そういった所にこそ自動販売機を設置しておけば、消費者の方も助かるでしょう。

あと、硬貨式ではなく、電子マネーとか、携帯読み取りにする方が、いちいち硬貨を集めに行く手間も省けいいですね。

自動販売機は、近くに店がないときに、手軽に飲み物を買うのに便利なものです。

色々な売れる商品を開発して(例えば、ペプシとか)、手軽に消費者が購入できるように、リサーチを繰り返せばいいですね。

また、いたずらとかされないように、防犯設備もしておくことは、賢明な方法といえます。

以上の事をペプシの自動販売機は率先して取り組んでいると考えています。

 

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.