コラム

コラム

キリンの自動販売機について

国内には自動販売機が数多くあり、メーカー専売の物、価格破壊を謳っている物、飲料水以外の飲食物を売っている物など様々な種類の自動販売機が存在しています。
近年では、電子マネーや電子マネーチップ搭載の携帯電話で決済が行える自動販売機が存在しており、消費者にとって、より便利になっています。

 

キリンビバレッジ株式会社では、自社が開発・生産・販売している飲料水を中心に自動販売機で全国の幅広いエリアで販売を行なっています。
キリンビバレッジ社で販売している商品は、コーヒーや紅茶や緑茶やスポーツ飲料水などであり、多くの人々に愛されています
コーヒーや紅茶や緑茶は夏場は冷たい状態で販売し、冬場は温かい状態で販売しており、これは自動販売機で設定出来るようになっています。
キリンビバレッジ社の自動販売機は会社や学校や繁華街・街角などに設置されており、いつでもどこでも商品を購入出来る環境が整っています。
自動販売機のサイズは標準タイプ・省スペースタイプ・大容量タイプなどがあり、設置スペースによって使い分けが行われています。
大容量タイプの場合は、数多くの商品ラインアップを展示し、温かい飲み物・冷たい飲み物を同時に数多く販売することが可能です。
省スペースタイプであれば、マンションなどの狭いスペースに設置することが可能であり、建物の数だけ設置出来ます。
オーナーから設置場所で設置許可が出れば、キリンビバレッジ社が設置・保守・管理・空き缶回収などを全面的に行うようになっています。

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.