コラム

コラム

キリンの自動販売機でポイントを貯めるには?

昔から現在に至るまで自動販売機は改良されたりしてきました。
ホットとコールドが1つの自動販売機で出来るようになり、当たり付きの自動販売機も誕生しました。
また、スマホやQRコードの誕生によって自動販売機も進化していきました。
その中でもポイントの貯まる自動販売機が誕生しました。
自動販売機で有名なキリンもその中の1つです。
キリンが提携しているポイントは日本人なら誰もが知っているTポイントカードです。ツタヤやファミリーマートなどお買い物をすると提示されるTカードですが、自動販売機でも使用できるようになりました。
キリンの自動販売機ではドリンクなどを購入する前に自動販売機に設置されているカードリーダーにTポイントカードをスキャンさせます。するとポイントが貯まるようになりますが、ポイントの設定としては1本お買い上げにつき1ポイント貯まります。自動販売機によっては、1本120円もあれば130円・100円などの値段設定があります。値段が安い自動販売機で購入するとお得感がありますのでオススメです。
また、200円以上の飲み物を購入すると1ポイントではなく2ポイント付与されます。ポイントの還元率は一般的な100円で1%のポイントを会得できると考えてください。キリンの自動販売機は地域によって値段がバラバラだったり、商業施設内の場所によっては値段が変わったりします。
またすべての自動販売機にポイント付きの自動販売機が付いてる訳じゃないので注意してください。
キリンの自販機はいろいろなドリンクの種類が販売されていますので他社のドリンクで同じようなドリンクを購入するならキリンのTポイント付きの自動販売機で購入してみてはいかがでしょうか?

一覧へ戻る

最大8社 無料一括見積もりはこちらから

新規設置を希望の方
既に設置されているお客様へ

PAGE TOP

Copyrightc 2013 自動販売機 設置のことなら 自動販売機設置.jp All Rights Reserved.